日々のこと

日誌かな?

予約をすっかり忘れて;;

2023-04-23 20:47:31 | 日々のこと
夫婦ともども、2カ月ごとに歯医者へ健診に行っている

昨日(土曜)は夫の予約日だった
それをすっかり忘れてしまったワタシ

今日になって気付くも日曜日だから電話もできず・・・反省の一日><;
幸い、ワタシの予約が明後日の火曜日に入っているので、これを夫に譲って、自分のは予約を取り直すことに

歯科衛生士さんがちょっとキツイ人で、怖いな~><;
明日電話したら一言もふた言も注意されるだろうな;;
先生はやさしいんだけど^^;

夫は喉の調子がというか癖が悪く、のど飴を四六時中欠かさない
特に最近は、いつも飴が口の中にある🍬
「虫歯になるよ!」とか
「歯医者さんに叱られるよ!」と言っても効果なし

ほんとに『言いつけなくちゃ!!』



コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌汁の具 | トップ | 『幸せなひとりぼっち』-フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事