日々のこと

日誌かな?

WAIKELE COUNTRY CLUB

2012-03-18 16:48:25 | ゴルフと仲間のこと
今日も晴天!!日焼けが心配><;

ワイケレカントリークラブ、ここも日曜日のためか混んでいたし、今回の3コースの中でワイケレが1番レディスティの距離があるので、迷わず全ホールレディスティーを使用。
またしても100を切れなかった!!とっても悔しい!!

今回の3回のプレー、全体にパット数が多すぎる><
やはりよそのコースは甘くないです^^;



プレー後アラモアナショッピングセンターへ、トローリーバスで出かけた。
みんなブランドにはあまり興味がなく、お土産品の物色に終始したようだ><

ここのフードコートで食事をする事になり、ちょっと珍しい物を食べたいなと考えて、ギリシャ料理なるものを食べてみた。

これが失敗です。

ちょっと変わった物を・・・と思ってしまうのがワタシの悪いクセです!!だいたい失敗する(爆)


明日は帰国、寂しいな~みんなハワイが名残惜しくて、深夜までおしゃべり。
今回のハワイ訪問は3回目になるけど、1番楽しかったかな!!^^

またこの仲間で来たいです!ハワイ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« Ko Olina GOLF CLUB | トップ | 米国での出入国時のセキュリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事