日々のこと

日誌かな?

朝から・・・

2023-06-23 20:22:28 | 日々のこと
起床時、身体が定まらない
少し重心が右へ行きたがる><;
でも立ち上がるとちゃんと真っ直ぐ立てているよう

早朝に用足しに起きた時もそうだった

どうやら血圧が下がっているらしい

通常で120以下
100を切るとこんな感じ
湿度も高くどんより・・・気持ちもどんより

夫を送り出して、11時ごろまでボーっとしてた(TVの録画番組を見ながら^^;)


気持ちを切り替えなくちゃ!!と、休んじゃおうかと思ったけどカーブスへ
家を出て、車に乗って外出しちゃえば何とかなる^^;


午後、ケアマネさんの来訪を受ける
夫はデイケアでも穏やかに過ごしているし、週4日のペースにして2週間がたち、このままで行けそう、ということでケアプランを作成




シニアライフランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 魚へんの漢字 | トップ | 『おらおらでひとりいぐも』文庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事