海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

夏の曲

2006-06-26 13:01:08 | 音楽
みなさん、自分の中で夏の定番ソングってありますよね?最近の曲はどうも季節感がない気がします。おいらの夏の曲は浅香唯の「C-Girl]とプリプリの「世界で一番熱い夏」です。ちなみにグッピーさんは渡辺美里の「夏がきた」だそうです。最近は冷房慣れしてしまい、夏の暑さをあんまり感じないかな。ただC-Girlが流行っていた夏はおいらの中で一番暑く、長い夏でした。それほど毎日が忙しくて充実していたと思います。みなさんの夏の曲を教えてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 静岡名物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッピー)
2006-06-27 17:23:50
夏って感じがしませんが堀ちえみの「ワッショイ」も好きです。レコードも持ってました。
返信する
Unknown (あほざる)
2006-06-27 18:06:19
やりやがったな! 俺はすでにメロディコールが『世界で一番暑い夏』なんです。ほんとは自分が聞きたくて着信も同じだ。 しかし汗をかいて仕事したあとのビールはうまい、その後ちゃんと40分歩いてるのが我ながらあっぱれ!!! よく職場である話題の一つ…最近の子は我慢しないから…といってます、が、その子が悪いといってるのではなく、世の中、教育、色んなものが重なり合って、今の日本の若者を作り上げたと。 とにかく今の日本人は世界でナンバー1の怠け者らしいです。 たぶんニートの数がナンバー1なのでしょう。
返信する

コメントを投稿