海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ツーリングの思い出

2016-10-08 09:35:21 | バイクメンテ&ツーリング




大学時代はまわりにバイク乗ってる友達が少なかったので、ツーリングってほんと行かなかった。
社会人になると、ぶちとかしーさんとかと近くなったけどなかなか休みが合わないので、ツーリングってほんと行った回数って少ないです。

画像は、ぶちと1泊で新潟まで行ってきたときのものです。
たぶん、24歳ぐらいかな。

宿も現地で探して、次の日の昼間は海パンないのに新潟の海で泳いだりして、無計画のわりにうまくいったツーリングでした。

また泊まりのツーリングに行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ駐輪場2 | トップ | ツーリングの思い出2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿