海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

バス釣り

2015-10-19 20:55:02 | 釣り


今日は、寒くもなく暑くもなく、釣りには良い気温でした。

ギルはほとんどいなかったけど、バスは元気に回遊していました。

必殺ギル仕掛けでガンガンバスがアタックしてきました。チビバスを釣った後、今までで一番のデカバスを糸切れでバラしちゃってがっかりしましたが、最後になんとかデカバスゲットできました。

うちのアロワナの頭も入っちゃうぐらいの口です。

午後から会議だったので午前中しかできなかったけど非常に満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み | トップ | 鯉の餌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿