海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

これから運動

2005-10-06 19:17:58 | Weblog
サッカーいってきます。がんばるぞ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカー | トップ | サザン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2005-10-06 20:47:07
いってらっしゃいヽ(・´ω`・)/
返信する
Unknown (あほざる)
2005-10-07 23:17:43
体は慣れてきたか?腕相撲おばか様!最近、腕相撲やってるか?そっち行ったらひぃーひぃー言わしたるでな!覚えとけぇっー!
返信する
Unknown (えり)
2005-10-09 03:22:28
バイクにサッカー☆さーさんもまだまだ若いッ(`ω´+)笑新しいバイト先でも腕相撲俺が一番つよい!!!!!って人がいますο確かに厨房の人だけあって腕の筋肉すごいです☆さーさん勝てるかな?バイクとサッカーで腕の筋肉なまらせないように(^^)
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-11 00:09:46
そんなフライパンより重いものもったことないやつなんておいらの敵ではないよ。静岡もどってきてから負けなしです。
返信する

コメントを投稿