海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナリコール

2023-07-15 17:20:20 | C27セレナ



今週もセレナの洗車をやりました。
セレナのテールランプなんですが、全体をクリアのカバーで覆っていてテールに立体感を出していてカッコイイんですが、隅がはめ込みになっていないので空間ができてコケがついてくるんですよね。
筆とハイターを使って落としました。



最近、子供の塾の迎えにいくと駐車場で新型セレナと並ぶことがよくあります。
キレイさで負けないようにしたいと思います(笑)

昨日、日産からリコールの連絡がきました。
ブローバイホースの交換、配線のカバーの取り付け、プログラムの変更とのこと。
各社、リコールの対応は早くなりましたよね。ひと昔前なら、こういう細かいのはやらなかった気がします。

対応に1時間ぐらいかかるとのことなので、休みの時に行ってこようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れ幕 | トップ | 陸上県大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆を使う裏技‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-07-16 06:48:04
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

最近は各ディーラーのリコールが多いですね?
昔のように認めず有料で修理していた頃とは
大違いで大きな進歩ですよね?
いつも真面目に車のお掃除お疲れさまです。
筆を使う裏技は12月まで覚えておきます。

ワシなんて放っておいてバッテリーあがって?
ルームランプがつけっぱで2週間放置してました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-16 16:39:55
sugichanさん、こんにちは。

リコールは、ネットのように情報を共有できるようになったので、メーカーもごまかせなくなってきたんでしょうね。

洗車はまだ続いています。
塗装面は、まだまだキレイですよ。

ルームランプつけっぱなしで2週間とは普段それほど車使わないんですね。
返信する

コメントを投稿