海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

垂れ幕

2023-07-13 11:23:01 | Weblog


子供の中学校に、県大会出場の垂れ幕がつきました。
野球とかソフトボールなんかの予選に日数がかかるところの結果が出てからだったので、時間がかかりました。
最近の中学、高校はこういう垂れ幕をつけるところが多くなりましたね。

うちの子供もこの垂れ幕を楽しみにしていて、ついたその日に家に帰ってきてからスマホ持って写真を撮りにいきました。
ぼくは、会社帰りに撮ってきました(笑)

今度の日曜日が県大会で、エコパに応援に行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランター栽培2 | トップ | セレナリコール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2023-07-13 23:15:19
こんばんは。
娘さん、県大会の垂れ幕をたのしみにしていて
パパも会社の帰りにちゃんと写真を撮ってきて、応援の気持ちが
いっぱいですね。
県大会、頑張ってくださいね。
返信する
頑張られた賜物で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-07-14 02:05:32
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お嬢さん、陸上部で県大会出場なんですね?
頑張られた賜物でおめでとうです。
垂れ幕がどのクラブでも
共通で使えるようになっているのが
面白いですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-14 22:54:45
yozanemaさん、こんばんは。

こういう機会は、子供にとっても親にとってもこの先それ程ないことかと思います。
今バトンの練習を頑張っているので、ベストタイムが出れば良いと思ってます。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-14 22:58:15
sugichanさん、こんばんは。

そうですね。ベースはみんないっしょです(笑)
予選より良いタイムが出れば、自信に繋がるので頑張ってもらいたいですね😀
返信する

コメントを投稿