海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

猫ちゃん発見

2024-05-17 18:13:23 | ミニチュアダックスフント


昨日、ラコちゃんと庭にいたら突然ラコちゃんが吠え出したんですよね。



向かいの家のところに猫ちゃんがいました。



ラコちゃんが吠えてもぜんぜんビビってないんですよね。
ワンちゃんにも猫ちゃんにも吠えまくりのラコちゃんです😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこホルダー | トップ | 餃子いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近付いたら猫パンチにご用心‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-18 01:50:43
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ラコちゃんもニャンコを見付けたら、
黙ってはおれないでしょうね?
気を付けないと近付いたら猫パンチをもらいますよ。

そう言えば我が家の先代ダックス君も、
ドラマ内の玄関チャイムが
我が家のと同じ音色だった日にゃ~
これまた吠えまくりでした。(笑)

チョットした物音でも吠えまくりはダックスの特徴ですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-05-18 22:26:11
sugichanさん、こんばんは。

やっぱりダックスは、吠えやすいんですかね。
sugichanさんとこは、チャイムにも反応したんですね。ほんとちょっとした気配にも反応するので番犬としては優秀なんですが、もう少し静かだとありがたいんですよね。

コメントを投稿