海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

チーター初遭遇

2017-07-13 14:51:10 | Weblog


昨日、スプラトゥーンをやっていたらチーターに初遭遇しました。もうすぐスプラトゥーン2が発売されるので、むかしからやってる人たちはそっちに移るだろうから嬉しかったです。

いきなり一面敵の色に塗り替えられて身動きができなくなりました。
画像は自分ち側のスタート位置。ここは、敵側は登ってこれないから塗られることはないんだけど、綺麗に塗られています。



潜んでチーター来るの待っていたけど回線落ちしたみたいで現れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ脱皮 | トップ | レッツ4マフラー塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿