海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

レッツ復活なるか5

2011-03-29 22:38:14 | バイクメンテ&ツーリング
ようやく休みがとれるようになったので、前の休みにエンジンをかけてみました。
なんなくキックでエンジンはかかりました。エンジンとフレームをくっつけて、マフラーもつけて
今度の休みに全部組んじゃおうと思ってました。しかし次の日にキックしてみると3回でキックが
下りなくなってしまいました。そんで今日、またエンジンを開けました。一回ばらしてるのでそれ
ほど時間はかかりませんでしたが、非常にめんどくさい。ピストンは焼きつきではありませんでしたが、
がじった跡がありました。異物があったのか、シリンダーの排気の穴にかじったのかわりません。
ピストンが首をふったのかもしれませんが、クランクまでやる気はありません。ピストンのキズを
ペーパーできれいにして、エンジンを組みました。ピストンを動かしてみるとスムーズに動きます。
今度の休みにエンジンかけてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン | トップ | レッツ復活なるか6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿