海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナ洗車

2021-08-27 17:03:47 | C27セレナ


今日は、午前中は草むしり。
まあ夏らしい暑さでしたね。





夕方、陽が落ちてきたのを見計らって洗車。
ボールが当たった辺りも細かくみましたが、キズひとつありませんでした。
もうすぐ半年点検で、エンジン周りも拭き上げました。
あいかわらず、お金のかからない休日の過ごし方です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシナガバチ18 | トップ | 清水とビーバップ21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿