海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

七夕

2013-07-08 13:47:51 | Weblog
清水の七夕祭りにいってきました。
とにかく、すごい人でした。若い連中が駅のまわりにたむろしてうざかった。
おれらが若い時は、小学生以下の祭りだった感じだったのに。
仕事終わってから行ったので歩き疲れました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ燃費 | トップ | スーパーディオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2013-07-09 12:15:19
うちのマンションの横に天野川が流れているんで、ちょっとした便乗イベントしてます。
清水には負けるけどね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2013-07-09 14:20:47
マンションの窓から釣りできる?
うちの川はザリガニ放流しても、子供と鳥にやられてなかなか養殖できないよ。
返信する

コメントを投稿