海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ティファール修理

2018-12-22 16:49:06 | Weblog


うちのティファールが電源が入らなくなりました。接触不良だろうと思い分解しました。



下の受け皿をばらして接触部分をペーパーで磨いてみたけどだめでした。



本体のほうもばらしました。きっちりとしたクリアランスでできているし、ばらすこと前提にできてないのでかなり苦戦しました。

ネットに出てる修理は接触箇所のそうじでほとんど復活してるんだけど、うちのはだめでした。
どっかで断線してるみたいです。
悔しいけど、諦めました。
ないと結構不便なので早めに新しいのを買います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRX 散歩 | トップ | MY FAVORITE SONG53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿