海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

高校卒業できてない?

2006-11-11 21:25:01 | Weblog
今、高校の必修科目の履修問題がでていますが、最初、清水の高校では清水西の名前があがっただけでした。しかしよくよく調べたらおいらの清水南も履修科目不足らしい。そーだよなー、最初の2年で3年の勉強をしちゃうんだからむりもない。理解するのが遅いおいらは入学してすぐついていけなかったもんなー。授業のスピード早すぎ。おまけに1時限が65分だよ。中学まで45分授業だったからつらかったなー。っていうことはおいらは、中卒かよー。まあ高校そんなに勉強してないからしょうがないかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぞん一刻 | トップ | めざせ王様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2006-11-11 22:14:05
カドモトなんて、授業終わらなかったね。大問題だよ。
返信する
Unknown (buchi)
2006-11-12 00:34:06
卒業証明書もらったモン勝ちw
バレる前に卒業しちゃって良かったよ♪
返信する
Unknown (かばやん)
2006-11-12 20:59:36
今日は、GO君の誕生日です。GO君おめでとう!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-11-13 14:34:55
6年2組は授業終わってないから、みかんまんもうんちょもおいらも小5卒ってことかー。カドモト生きてたら再履修おねがいします。っていうのはうそで、もうカドモトの授業は受けたくありません。
返信する

コメントを投稿