海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

夏休みの宿題

2023-08-22 20:54:36 | Weblog


中学生の下の子は、明日から学校が始まります。






数日前から急ピッチで宿題をやってます(笑)



お姉ちゃんにアドバイスを受けて仲良くやってました😀



なんとか間に合ったみたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門本はじめと愉快な仲間たち12 | トップ | 新型セレナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題提出締め切り日は‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-23 07:26:05
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

夏休みの宿題は、
血筋で親御さんのペースを
引き継いでおられますからね。
うちの子も9月にはいってからでした。
一回目のその教科の授業までが
宿題提出締め切り日ですから。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (yozanema-126)
2023-08-23 12:57:58
こんにちは。
宿題とてもがんばりましたね。
お姉さんと仲良く宿題をやると言うことだけでも
夏休みの宿題の意味がありますね。
きれいな文字でわかりやすく
まとめられて、
そして
絵も素晴らしいですね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-08-23 22:19:29
sugichanさん、こんばんは。

ぼくは結構前半で終わらせるタイプだったので奥様に似たんでしょう(笑)

確かに1回目の授業までにやればセーフなんですが、ほんとギリギリまで引っ張るんですね😀
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-08-23 22:22:30
yozanemaさん、こんばんは。

下の子は、ぼくの言う答えは信じませんが、お姉ちゃんの言うことは信じるんですよね😓
こういう夏休みの時間って子供たちの記憶には強く残るんでしょうね。
返信する

コメントを投稿