店長を中心とする経営管理者は、現在の不況を構造的な変化と考えて、20世紀型経営を捨てなければ企業を存続させることは出来ません。食品スーパーの原理を明らかにして21世紀スーパーの進むべき方向を明示します。
特徴 スーパー経営の展望と戦略を習得することができ、業績向上に結びつけることが出来ます。本コースで使用する100頁今日野テキストは新入社員でも理解できる、スーパー改善マニュアルの決定版です。
カリキュラム 1.スーパーの運営
2.スーパーの管理
3.スーパーの計数
4.事例研究
対象者 食品スーパーの経営管理者及び店長
東京までいって一泊二日で勉強してきます。かったりー。
まあ今後役に立つだろうからがんばってきます。
しかしチェコは強いね。