経営支援オフィス MMO + 4Ts                         

ММО ~ものづくり・経営改善を もっと おもしろく~
4Ts  ~但馬・丹後・丹波・鳥取を もっと おもしろく~

経営支援オフィス MMO のホームページを開設しました。

2021年11月10日 | 掲示板

<経営支援オフィス MMO のホームページを開設しました。>

このブログは、経営支援オフィスという名前で、私が読んだ本の紹介をしています。
読んだ本の内容が経営者の方のお役に立てばとの思いからです。
昨年11月に会社を定年退職をして、コンサル関係の仕事をさせていただいており、
今回、新たに経営等のご相談を受け付けるホームページを開設いたしました。

経営支援オフィス MMO (goope.jp)

ご相談等がありましたら、ホームページからよろしくお願いします。

井上直久(2021年11月10日)

実家の玄関にて。近所の方からいただいた菊の花です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものづくり・経営改善 製造... | トップ | ものづくり・経営改善 製造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掲示板」カテゴリの最新記事