*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

拭きました

2013-08-08 16:05:37 | 片付け

ブログを書いた後おもむろに2階の床拭き掃除を始めました。片づけは好きだけど掃除はあんまり…なので恥ずかしながらかなり久しぶり。私の部屋と納戸、6畳ほどのホールを隅から隅まで拭きました。

気持ち的にさっぱりしたような(^^) 掃除をしだすと床に直置きはしちゃいかんって思いますね。その周りに埃が吸着してます。机の上もだいぶすっきりして処分能力も上がってきました。(まだ捨てられないなぁ~)ととっておいたものもしばらく時間が経ったある時に簡単に捨ての対象になったりします。

きれいになったら何も挿してなかった一輪挿しにアイビーを活けたくなりました。ずっと空のまま吊るしておいて庭にアイビーのツルがあるっていうのに挿す気にもならなかったのは何故でしょうね・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿