*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

再開します(^o^)

2014-04-09 08:21:42 | 日々のノート

お休み宣言をしてから2週間ほど経ちました。
たま~にアクセス数を見ると時々のぞいてくれている方もいるようで嬉しく思います。

体は元気で、毎日励みにしてることもあったり、goo以外にブログを書いてみたり・・・。

ただ、その一方で精神的に参っていることや、自分の考え方が私以外の人に非常にイヤな思いをさせていることに対して身動きできない状態です。

未だに答えが見つからず。心もスッキリはしていません。

書こうとすると愚痴ばかりになりそうで・・・。

でも愚痴ばかりじゃない出来事もあるなら、例えば読んだ本や聴いた音楽、人間関係以外の思うコト。
そんなことでも、たぶん私なのだから書き続けてみようかなと思いました。

またよろしくお願いします。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みー)
2014-04-09 17:56:47
こんにちは。再開したんだね!

私も2度ほどお休みして再開しましたよー。
なかなか書く気になれない時ってあるよね。
私なんて最近はもうオバサン根性で、精神的なことはあまり気にならなくなりました

とにかく体が元気でよかったです
返信する
こんにちは♪ (sprout)
2014-04-10 17:08:02
ご心配おかけしました(#^.^#)

みーさんもそんな時があったんだね・・・。今ではあえて宣言する必要なかったのかも、なんて思うくらい短い休養だったけれど、日々の記録を残すことって自分にとって必要なことかなって思いました。とは言っても大したこと書いてないけどね^^;

アンジーのライブ、楽しめたみたいだね♪
すごく複雑な気持ちだと思うけど、その分1分1秒がかけがえのない時間に感じるかも。

私も今月いよいよJUJUです。今年はいろんな人のライブを楽しみたいなって思ってます

またよろしくね。
返信する

コメントを投稿