*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

JUJUのライブ

2014-04-28 16:41:04 | おでかけ

JUJUのライブについて。

この時期着るものに困るのですが何十年ぶりかにワンピースを着ていきました。スンギくんの時に2度ほど着ていったけれど、冬にはタイツやスパッツを合わせてたのでストッキングでは初めて。スカートのスースーした感じも懐かしく^^;

おこがましいけれど自分スカートも結構似合う?な~んて。実家の母がわりとスカートをはくので何年か前からはいてみたいな~っていうのはあったのです。ワードロープに加えてみようかしら?

さて、肝心のライブは…良かったですよ♪ 10列目のど真ん中だったのでめちゃくちゃよく見える!すらっと細い足も細かい表情も。それだけでも楽しさは倍増します。歌のうまさもそうだけど、JUJUってサバサバしててそんなところにも共感が持てました。

アンコールではリクエストに答える形で歌ってくれたのですが、そのどちらとも私の大好きな曲で、初めてのライブでしかもアルバムツアーだったので聴けないと思っていただけに感動して涙がこぼれてしまいました。

若い女性が多かった気がしたけれど男性もおひとりさまも年配の方もいて、聞けば山梨でのライブは初めてだったそうで今回行けて良かった。

おひとりさまってすごく気が楽にライブが楽しめます。病みつきになりそうです^^;
6月のクリスハートの座席は先行で取れたとは思えないほど末席ですが、こちらは透き通った歌声を聴くとして楽しんで来ようと思います。

まだまだ行ってみたい人はたくさん。しっとり聴かせるのもいいけれど思いきり弾けるライブにもすごく行きたい。あ~欲張りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みー)
2014-04-29 18:24:25
JUJUって見かけから想像するに「ハスキーボイスなのかな?」と思っていましたが、きれいな声してますよねー。アンジーと同じ番組に出ていた時に始めて聞きました。
FCじゃないのに10列目のど真ん中なんてすごい!音響的に言えばあんまり前よりその位の方がいいですよね。

クリスハート、私もCD借りてみようかしら。
sproutさんとは対照的に私はなかなか他にもいいなという人見つけられなくて(涙)。でもライブって他にない色々な力を持ってるんですよね。
同じようなJPOPとかだと比べてしまいそうだから、全く違うタイプのいいなと思う人を見つけられたらと思います。

誰が見てる訳じゃなくても、ちょっぴりオシャレして出かけたりするのって楽しいですよね。私もラスト武道館はお一人様なので、おもいっきり泣いて来ようと思っています
返信する
は~い(*^_^*) (sprout)
2014-05-01 15:37:10
JUJUいいですよ~。席も今までで一番良かったの。ステージ全体もJUJUもよく見えて楽しめました♪

みーさんみたいにずっと応援し続けられる憧れの人がいるって素晴らしいことですよ!私は熱しやすく冷めやすい、気が多いところがあるので何においても一途になりきれず^^; ライブの楽しさを求めて放浪してる感じです。ラジオや歌番組、Youtubeを見てると心のアンテナに引っかかる曲に出会えるかもしれませんよ(*^_^*)

武道館がラストステージになるんだね。ライブってある意味1対1で浸れるところもあるから思いきりアンジーと思い出作ってきてね。泣いて笑って感動していい1日になるといいね♪
返信する

コメントを投稿