*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

お肌のために

2014-07-06 21:35:34 | お買いもの

もっと若い時にきちんとケアしておけばよかった・・・と思うのですが^^; 今更ながらにお肌のこととか考えています。

雑誌やコスメ関係のHP見たりして情報は入ったけど、どれもこれも値段が高く手が出せません。

手もお金もかければ美肌とかになるかもしれないけど無理せず身の丈でやってみようと今日いくつか購入しました。今の私のマイブームはドラッグストアでウロウロすることかな~。試供品を試したり比較検討してみたり、気がつくと結構長い時間いたりします。

さて本日買ったもの。
     
      

どれもプチプラです。

肌が強いのをいいことにお手入れに手を抜いたツケがこの年になってきています(>_<)
基礎化粧品を変えてもその効果にいつもピンとこないので、ロングセラー的なプチプラでやってみようと思ってます。
     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2014-07-14 15:28:32
ロゼット洗顔パスタ・・・なんだかやたらと懐かしい。
使ったことはないですけど、石鹸ですか?
パスタの響きが、粉っぽいんですけど・・・ 何なんですか?
返信する
Unknown (sprout)
2014-07-15 15:33:52
毎日暑いですね・・・。
ほんとパスタって何だろうっていう感じですよね。
昔からある洗顔石鹸で練り状になってます。泡立てスポンジを使うときめ細かな泡になってお肌に良さそうですよ~!(^^)!
返信する

コメントを投稿