*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ユニクロのジーンズ

2014-04-15 17:20:03 | お買いもの

土曜日、予約していたCDを借りに図書館に行った帰り久しぶりにユニクロに行きました。
職場で穿くズボンがどうしてもところどころ汚れてしまうため、あらたに外出用として買おうかなと。

今はぴちぴちラインのストレッチが効いたパンツが主流なんですね~。脚の形が出るので抵抗があったけれど、店内にいる人を見てると結構みんなはいている。背が低いのであまりダボダボもどうかな~と思っていたので挑戦してみることにしました。

初めてなのでワゴンセールみたいなところから選んでみました。
サイズのせいか色のせいか売れ残り品っぽい中から2色を持って試着室へ。
           

思ったほど悪くないと思ったので買うことに決めました。店員さんに裾上げのラインをピンで留めてもらいお買い上げ♪

仕上がりまで時間がかかったため今日仕事帰りに受け取りに行ってきました。

早速家で穿いてみると・・・。

ストレッチのせいかピッタリラインなんだけどきつくはなくしゃがんでも大丈夫。お店にいるテンションではいいと思って買ったからし色が派手に見えて穿くのがちょっと恥ずかしくなってきました^^; 全身が映る鏡で見たら私の脚の短いこと(-_-) イメージ的にはキュッと締まって足長に見えると感じたのになんか違う・・・。そして同じものだと思ったら名称が違うジーンズでした。

外出用と思ったけど会社に穿いていきたいな。からし色はちと勇気がいるので明日グレーっぽい方をチョイスしてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿