*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

実家のご飯

2014-04-14 15:28:25 | おでかけ

昨日実家に行きました。いつもは私だけだけど今回は娘も一緒に。

去年ぐらいまで『別にいいや』と留守番してることもあったのに、久しぶりにおばあちゃん手づくりのご飯が食べたくなったみたい。

前日のズームインサタデーでハンバーグ特集をしていて、『食べたいね~』と言っていたら思いが通いたのかお昼のメニューにありました。
       

胃袋をつかんでいると必ず戻ってくると言いますが^^; ご飯が楽しみで実家に帰ってるようなもんです。お昼が終わってテレビを見てあ~だこ~だ言いながら『おやつにしよう』とお茶の時間になり、ケーキやエクレアを食べながらいろんなこと話して気がつけばそろそろ帰る時間。

実家に帰るといつもそんな感じです。
でもこのだら~~~っとした感じがいいんでしょうね(^o^) 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿