*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

好きな匂い

2013-10-13 15:31:40 | お買いもの

お気に入りのSALAのコロン。もう少しでなくなりそうなのでポイント5倍セールをしているうちに買っておきました。
  
           現在使用中                          新しい方

海外の香水をお土産でいただいたこともあるけれど匂いがきつくて、つけてる自分まで気分が悪くなってしまいます。せっかくのブルガリも引き出しの肥やしになってます^^;

SALAのコロンに行きついたのは前の会社でシャンプーの話をしていた時に、一人がSALAの匂いが好きでそればっかり使ってるという話を聞いたから。シャンプーなんてせいぜい398円で充分って思ってるのでわざわざメーカーを選んで買ってるんだ~ってことに感心してました。

その後、ドラッグストアに行ってそのことを思い出してSALAってどんな匂いなんだろうと試しにコロンのテスターを使ったら好きな匂いだったんですね。もうそれから5年ぐらい使ってます。

好きな匂いも人それぞれですよね。私結構においフェチなので職場でも誰かが通った後の残り香をクンクンしてしまうことあります^^;男性が多いけれど汗臭いとか加齢臭とかなくてみんな気を使っているのかいい匂いをぷんぷんさせてますよ♪ それだけでもちょっと素敵に見えたりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿