☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

何だかんだで10月も終わるよ~

2010-10-29 06:27:54 | 日々つれづれ
改めてカレンダーを見て驚いた!!

今日って・・・29日じゃないの。

10月はもう訳のわからないうちに過ぎて行きましたね。

職場ではオーナーが「クリスマスの飾りつけはどうするんだぁ~」
・・・ってさぁ~まだ10月だよ!?
そりゃぁ今の時代先取りが主流にはなってきてるけど、11月にもなって無いのにね~

しかし早いものです。
「何でもいいからパ~っとやって」と言われ、店の飾りつけを始めて早4回目のクリスマス。

昨年はかなり気合入れてやったしね。子供たちに夕飯食べさせてからまた出勤してAM0:30まで。
スプレーで頭真っ白になりながらやりましたねぇ。
コレも今年で最後。楽しかったなぁ。

元々がそう言う仕事(ディスプレイ)だったので、勘が戻ってさえ来れば対して苦では無かったから。でも、非常に気分に左右されやすいワタシ。ドツボにハマってアイデアが出て来ない時が大変!!

いつもそうだったからね~
気に入った作品もいくつかは有りますよ。ちゃんと写真に収めてあるし♪


クリスマスは・・・好きじゃないな。
別にさぁキリスト教徒じゃないし~ なぁんて毒づいてみたりしますが、トラウマと・・・
たぶんトラウマはもはや言い訳に過ぎないかもしれないけど、なんのこっちゃない。寂しいのが嫌なだけ。何だかクリスマスになると寂しいんだよね。

まだ正月の方が良い。
あのだらぁ~っとしたまったり感。そして新年明けたぞ!!今年こそイイ年にするぞーって言う気合いの入り方が何とも好きですよ。

きっとあっという間にまた年の瀬がやってきて、わさ~っと年が明けて行くんでしょうね。。。

まだ早いけど、来年こそはいい年にしたいものです。


さて!!今日1日働いたら9連休だよ~ん^^

今日も1日頑張んべぇ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ケタ突入♪ゴールが見えた~ | トップ | 慣れても困るけど、慣れって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。