☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

一ケタ突入♪ゴールが見えた~

2010-10-28 20:05:52 | 日々つれづれ
本日で16回目終了~^^

残り9回!!
一ケタに入ると、ゴールが見えてきた感があって嬉しいぞ~っと♪

何せ、放射線治療そのものもだけど、通うのがしんどいのです。

電車+バスは楽だけど、交通費がバカにならない。
~ので、最近(ここ3日くらい)は車で通ってますが、片道1時間半。
往復ナント!3時間~!!!

で、病院滞在時間は15分程度・・・

ん~。なんと申してよいやら・・・

ホントはね電車を使った方が安全なのは分かっているんですけどネ。
今日もかなりヤバイ状態。

雨のすごさにいきなり東京行きを止めた娘。おいおい~って感じですが、来週頭には行くと言っているのでまぁそこは黙っていましょう~と
なので車を使ったのですが、何度となく睡魔が・・・

だけどこの寒さで助かった♪
窓全開~冷たい風がIN^^

しっかり目は覚めましたよ♪

車の利点は、中で何しようが自由でしょ♪
パンをかじりながら~お茶飲みながら~歌いながら~1時間半。
コレもまたよろし^^


16回目にもなると、胸もかなり”焦げて”来たし、痛いのだよ。
おまけに私の場合は”稀症状”の眠気とだるさがドーっとやって来る。


でももう少しだ~


ボジョレーが待ってる♪♪

・・って!!そっちかぁ~い!!!(笑)

まぁ~楽しみのひとつも無きゃ、やってられないわ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルスイカ Mobile Suic... | トップ | 何だかんだで10月も終わるよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿