我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

社会人野球~応援している選手たち

2007年04月12日 13時47分33秒 | 野球
ポカポカとした春の陽気がつづいています。

大学の硬式野球リーグも開幕していますが、卒業生の活躍も気になるところです。
写真は日産自動車公式野球部の井田翼選手、社会人野球も2年生になります。結婚もして、奥さんの強力なバックアップも得て、今年は飛躍の年になると信じています。

彼の他にも、日立製作所野球部に藤本豊太投手や、NTT西日本硬式野球部に佐々木尚人投手が入部して野球を続けています。

それぞれが、オープン戦から徐々に試合へと顔を出しているようです。
彼らが怪我無く、1年間のシーズンを闘えますように祈っています。

さて、私の応援している大学の硬式野球部もいよいよ通常練習です。春休みを終えて今日から新学期です。新1年生との対面は今日かな???この後、グラウンドへと移動予定ですので楽しみですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネマネ)
2007-04-12 22:23:40
「GRAND SLAM」っていう雑誌がるんやけど、
3人とも写真付きでプロフィールとか載ってるよ♪
小学館から¥1,238で発売されてます★
今回、一経OBは尾崎サン(四国銀行)、内田サン(四国銀行)、
柳田サン(新日本石油ENEOS)、井田(日産自動車)、藤本(日立製作所)、佐々木(NTT西日本)の6人でした★
JR九州で頑張っていた三船サンは引退したそうで、
NOMOベースボールクラブの辻本サンは、富山のクラブチームに移籍したみたいです。
返信する
RE:マネマネさま (taka)
2007-04-15 09:56:15
NOMOベースボールへ行ってた辻本君とは、卒業後も電話などしていたんですが、最近は連絡とっていないなぁ・・・。

最近、井田選手には電話してるんやけど、お互いに時間が合わないようでナカナカ話す機会がありましぇん。
その後の体調など気にかかっているのですが・・・。

それにしても井田は結構「赤」が似合うネ。
返信する