我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

2007/04/09

2007年04月09日 09時54分49秒 | Weblog
しばらくブログ更新をお休みしていましたが再開です。

先週より福岡6大学野球の春季リーグ戦が開幕しております。私も開幕戦のYahoo!ドームへ行って参りました。 チームトレーナーとして登録いただきていますので、ベンチの隅っこでハラハラしながら試合を見させていただいています。

今年も大きな怪我無く、リーグ戦を闘いきって欲しいと願っています。昨年同様に、全国大会へ進んでくれると更に嬉しいのですが、どの様な結果が待っているのか

さて、私事ですが本日で41回目の誕生日を迎えます。自律自啓をモットーに今年も1年頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネマネ)
2007-04-09 19:29:27
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

41歳かぁ~。あたしと出逢った頃は、まだ若かったね(笑)
あたしもか??もうすぐ25歳になりますよぉー><

一経…いや、福経もっとガンバレよぉーーー!!!
ピッチャー陣は、旦那と同じA棟フレンズやのによぉ~。
とりあえず、打たんといかんばい。。。
スコア見て、がっくり(;^ิ^ิ;)


しっかりサポートしてあげてねぇ~★
あたしがゲキとばすんは、GW明けくらいになりそうやけん。
返信する