マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

世陸観戦 男子マラソン&女子100mほか

2022年07月18日 | RUN<雑記>
昨晩の男子マラソン、起きている自信がなかったので録画しておきました。

大正解でした。

今朝、録画で観戦。

西山選手、よく粘りましたね。30km以降のペースアップで離されたものの。

2時間8分台でフィニッシュ。

でも世界のトップはすごすぎますね。

35km以降で14分台のLapを刻んで2時間5分台でフィニッシュ。

最初の方は㌔3分を越えるペースで走っていて2時間10分くらいかと思うような感じだったのに。

 1位 エチオピア トラ選手 2時間5分36秒


男子10000mは田澤選手が頑張っていましたが差し込みが来たとのことで勝負所で離されてしまいましたね。

こちらも世界はすごい!ラスト1周が53秒??


110mHも400mHも日本人選手の決勝進出ならず。世界の壁は厚く高いですね。

女子100m決勝。

ジャマイカ勢は今回も強かった。

表彰台独占。

フレイザープライス選手35歳ですよ。まだまだ進化する?


最後。

今晩の女子マラソン。

新谷選手もコロナ陽性になってしまったとのこと。

一山さんに続いて残念。

松田さんがんばれ!



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアンレストランサイ... | トップ | 中華料理 旺華楼 @本八幡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<雑記>」カテゴリの最新記事