マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

久住クロカン(4回目)

2021年10月10日 | RUN<トレーニング>
今夏の久住クロカンコース訪問4回目となりました。

「土曜日・Eペースでの距離走→日曜日・久住クロカン走」の流れは先週と同じ。

今日の久住は雲がかかり、風が吹き、時折霧雨が降る天気。

気温は21℃~22℃と走るには絶好のコンディションでした。

これは自然とペースが上がるんじゃないかな?と思っていました。


◆今日の内容

  久住クロカン走 2.5kmコース x 10周 ≒ 24.5km




先週よりも2周多く走った(+約5km)のですがペースは落ちました。

コンディション良かったから上がっていると思ったのに。

8月に同じ10周走った時よりも速かったですが。

ま、クロカン走はタイムはあまり関係ないですけどね。タイム上げるなら下りを飛ばせば良いのであって

それにあまり意味はない。上りで垂れない・ランニングフォームを崩さないことの方が大事。

すべてのLapで先週をほぼ超えていなかったですけど。

土日計の走行距離は先週を超えているので脚づくりという観点では十分に合格と考えています。


走った後は久しぶりにガンジーファームへ。

お目当てはもちろんソフトクリーム。




350円(店外用) ※店内飲食ならば360円。

このソフトクリーム、あと何度食べられるか。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカパラ TREASURE HUNT tou... | トップ | リベンジ 日田焼きそば・来々軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事