マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

小江戸川越ハーフマラソン2022

2022年11月27日 | RUN<大会出場レポ>

初めてとなる小江戸川越ハーフマラソンに参加してきました。

参加は10kmの部。

会社メンバーでの参加で、10kmの部に6名とファンランに1名です。

 

川越水上公園をスタートゴールに蔵造りの通りを走ります。

快晴でしたが北風強く、スタート後は強烈な左からの風。

そのあとは向かい風区間が続きます。

なかなか追い風にならない。

追い風区間になったころにはすでに失速。。。

最後のストレート、左手には富士山がくっきりと見えました。

蔵造りの町と富士山を堪能できた10kmでした。

 

ネットタイムで41分24秒。

他のメンバーは設定した目標をクリア。

自分だけダメでした。

 

 

走った後は無料で振舞われた川越汁をいただきました。

さつまいもが2つ入っているから川越汁なんでしょうね。

 

川越に移動して打ち上げ。楽しい時間を過ごすことができました。

楽しすぎてこの後の予定に遅刻。。。

 

 

<後日談>

川越市市制施行100周年記念として100位賞というのがあったらしく、100位・1,100位…が対象と。

それで

宅急便で川越市から荷物が届きました。

 

ステキな巾着の中に…

 

くらづくり本舗さんのお菓子7点でした。

ありがとうございます!

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母パン屋 たかたまこむぎ  | トップ | B'z LIVE-GYM2022 Highway X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会出場レポ>」カテゴリの最新記事