マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

オムドリアのパンナコッタ

2022年10月23日 | グルメ

オムドリアのパンナコッタと書くとなんだ??ってなりますね。

パンナコッタはお店の名前です。

JR船橋駅から徒歩10分くらいのところにあります。

 

こちらが店舗

 

 

メニュー

不動の一番人気「トロトロ卵のオムドリア」を注文です。

妻は冬メニュー人気№1の「パイがのってるオーブン焼き濃厚デミグラパスタ」を。

 

 

セットでグリーンサラダと魚のマリネサラダ。魚は鯛でした。

 

オムドリア 卵はとろとろ、デミグラスソースにトマトの果肉がかなり入っています。

チーズ入ってますがお好みで粉チーズを追加。

熱々なのでこれからの時期に最適です。

 

濃厚デミグラパスタ 結構肉入っていましたね。

 

ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。

 

店名でもあるデザートのパンナコッタを最後にいただきました。

美味しいオムドリア&パンナコッタ、ごちそうさまでした。

 

 

パンナコッタ インスタ

  千葉県船橋市本町2-6-1 Kモール弐番館 1F

  TEL:047-401-4024

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルドアップ走21km | トップ | ハースブラウンは山パンの店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事