マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

別大マラソン 前日受付

2024年02月03日 | RUN<大会関連>

福岡在住時代は土曜日の昼ぐらいに待ち合わせをしてから別府に向かっていたので

受付は16時くらいが多かったです。

受付に並んでいるとかランナーの広場の飲食ブースで売り切れ続出とかが普通だったのですが

今回初めて受付開始時間前に到着。

 

こんな感じで皆さん受付に並んでいます。

初めてのカテゴリー3。並ぶのがなんか嬉しいですね。

2列に並んで受付は1つなので交互に前に出ていましたが、自分の時に

となりの人が「いれさせないよ!」とばかりに前の人に引っ付いていて

受付していきました。心狭いヤツ。

ちょっとイラっとしました。

自分もちょっと心の狭いヤツのようです。

 

カテゴリー3

 

まだランナーが少ないランナーの広場。

参加賞Tシャツをもらってから

 

こちらのコーナーで500円券で何かを購入できますが、石垣もちにしました。

さつまいもと小麦粉でおまんじゅうにして蒸してあるやつです。

以前は鶏めしのおにぎりがあったのですが。それがあれば明日の朝食にしようと思ったのに。

 

Tシャツを購入して会場を後にしました。

そういえば名前を刺しゅうしたTシャツ、昨年のサブ3記録を刺しゅうしたTシャツを

全然着ていないですね。

今日購入したのは普段のランニングで使用するつもりです。

以前のも着よう。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり天発祥の店 東洋軒@別府市 | トップ | 焼肉元相@別府市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会関連>」カテゴリの最新記事