マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

タイレストラン 沌 コレド日本橋店

2023年05月23日 | グルメ

今日は日本橋でした。

隣だから商談も徒歩。徒歩10分ちょい。

で、スムーズに商談終了、お昼まで15分。

風雨が強くてコレド日本橋に避難。

その4階でランチしました。

 

どうですか?

どれ選びますか?

グリーンカレー?ガパオ?

最初はこの2品のハーフセットにしようかと思いましたが、

昨晩、MUJIのグリーンカレー(レトルト)を食べたので麺類にしました。

 

人気№1というトムヤムクン汁そば トムヤムクンに麺ぶち込みました!です。

酸味程よく、濃くありスープ。

メニューには唐辛子2本となっていましたが全然辛くありませんでした。

唐辛子3本ついている「辛口鶏煮込みそば」とで悩みましたが汗だくになっちゃうかもと思って

2本のトムヤムクンにしましたが3本の方でも良かったかな。

 

ミニチャーハンセットにしました。

スープがからかった時の保険のようなものです。

これはこれで美味しかったです。

 

酸味の効いたトムヤムクンスープの汁そば美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

タイレストラン 沌 コレド日本橋店

  東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4F

  TEL:050-5869-6476

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体組成計 | トップ | カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事