マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

らーめん・つけ麺 木尾田 @本八幡

2022年10月22日 | ラーメン

らーめん・つけ麺 木尾田さんに行ってきました。

伺ったタイミングが良かったのか待っている人はゼロ。

カウンター席見ると3つ空いている。ラッキー!

 

入店してすぐ右に券売機があります。

「初めての人はらーめんを…」とらーめん推し。

でも気分的につけ麺を食べたくて本八幡に来てしまったので無視してつけ麺を発注。

 

つけ汁 煮たまご入り

魚介と豚骨のブレンドで濃厚…というほど濃すぎずに粘性もほどほど。

オススメしない理由って何だろう??

魚介豚骨だとすっごく濃厚なものを期待されてさっぱりとは言わないまでもパンチが効いているわけではないところ?

 

麺 普通 チャーシューは低温調理しているのかな。しっかり火通し・味染みタイプではありません。

この麺量・太さであれば大盛でも良かったな。

 

ちなみに店主おススメのラーメン(特製)はこちら

妻は素直におススメをチョイス。

こちらも魚介豚骨スープ、濃すぎずクリーミーな感じで非常に美味しいスープでした。

 

 

◆らーめん・つけ麺 木尾田

  千葉県市川市八幡2-12-8

  TEL:047-332-6850

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース走15kmとジョグ10km | トップ | ビルドアップ走21km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事