マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

びっくり亭 焼肉

2022年03月16日 | グルメ
今日のランチはびっくり亭さん。

ケンミンショーで紹介されてから認知度が上昇していてびっくり亭さん・鉄板王さん以外のお店が増えてきました。

が、やっぱりこの2つが良いですね。

その中でもやっぱりびっくり亭さんに来てしまいます。安定の味!




1.5人前、ごはん中。

塩にんにく味でも十分に美味しいですが、辛味噌を溶かして汗をかくくらいの辛さでいただくのがより美味しい。

今日もぺろりと食べきってしまいました。

本当に美味しいし、ビールが合うだろうなぁと思いますが、チャンスがありませんね。

大阪から異動の引き継ぎできた若手も、上司も評価は「良」でした。



◆びっくり亭 粕屋店
  福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿432-5
  TEL:092-938-6900



美味しそう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズナン最高! 古々地庵 | トップ | 炭焼き とりこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事