マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

チーズナン最高! 古々地庵

2022年03月15日 | カレー
今日はカレーを食べに行ってきました。

古賀SA近くにある古々地庵さん。

福岡に転勤者が来ると連れていくお店。なので年1訪問ですが、食べ納めに。

注文はほぼ固定のチーズナン&キーマカレー。




キーマカレー 辛口




チーズナン

通常のナンも特徴的で大きく美味しそうではありますが私は必ずチーズナンを注文をします。

熱々のチーズが辛いカレーと合わさり、ナンの小麦の香ばしさもあって本当に美味しいです。

私はこの量で適量なのですが一緒に行った大食漢の後輩はチーズナンをお替りしていました。

絶賛してくれました。単身生活をしているので奥さんが来福されたときにぜひ連れて行ってもらいたいものです。

美味しいカレー&チーズナン、ごちそうさまでした。



◆古々地庵
  福岡県古賀市薦野1302-1
  TEL:092-692-6067



美味しそう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚!福岡国際マラソン継続発表 | トップ | びっくり亭 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事