マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

びっくり亭本家 焼肉

2019年04月06日 | グルメ
秘密のケンミンショーでも取り上げられていましたね。

サタプラの鎖国めしで取り上げられてもいいんじゃないかな。

にんにくがっつりの旨い焼肉。

南福岡駅徒歩1分のびっくり亭本家さん。

にんにくの匂い、焼肉の匂いが付くから衣類や食べるタイミング考えておきましょう。



びっくり亭本家

お客さんが外まで並んでいました。

40分くらい待ちましたかね。



店内 焼肉で少し煙っています。カウンター席、テーブル席、小上りとあります。



メニュー



焼肉!にんにくがっつり、キャベツの甘み。

辛味噌をつけると味変です。



片側を木を入れて持ち上げ、肉の油が片方に寄っていきます。

肉の油の量を程よくするのと同時に、この肉油に辛味噌を解かして味変して食べます。

めちゃくちゃごはんのおかずになります。

そしてビールが合うと思います。

ご近所に住んでいたらしょっちゅう飲みに来ていただろうな。



◆びっくり亭本家
  福岡県福岡市博多区寿町2-8-12
  TEL:092-571-0692



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹ジョグ21km | トップ | 連日の空腹ジョギング、空港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事