マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ホークス12連敗でストップ、有原移籍後初完封!

2023年07月25日 | 福岡SBホークス

ようやく止まりました!

ホークスの連敗。

昨日記事にしたからかな?

書いた「スタメン選手の入れ替え」は3選手の2軍から昇格(2選手の降格)と

打順組み換えなどが奏功しました。

 

オリックスは今や国内最高投手の一人、山本由伸投手。

やっぱり打てなかった。

3回に1点取れたけど。

その中で頑張ったのが今シーズン加入した有原投手。

昨日の石川投手同様に0を並べていきます。

1~3回は毎回併殺打。

その後は奪三振ショー。

連敗止めるときはこれくらいのピッチングが必要ですね。

 

8回にギータの2点タイムリー。

9回にギーマの2点タイムリー。周東速い!好走塁!

 

これで変なプレッシャーから解放されますかね。

 

完封バッテリー 有原投手と甲斐拓也選手

 

 

もう1チーム、同じく12連敗だった新庄・ハムは負けて39年ぶり13連敗。

こちらも早くトンネルを抜けて欲しいですね。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1アウトで逆転サヨナラ2... | トップ | 焼酎 篤姫の想ひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡SBホークス」カテゴリの最新記事