マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

今夏のビール・発泡酒セレクション→決定

2021年07月01日 | グルメ
今夏のビールをどうしよう。

キリンのどごしをメインに数年飲んでいましたが、今回見直してみようかと思い

いくつか買ってみました。



4つの発泡酒と1つのビール

結論から言うとどれも美味しい。

飲む30分ほど前に冷凍庫へ移動させてチョー冷たくしてからいただきます。

これに加えて昨年までののどごしを加えて飲みましたが、今年はブランド変更決定!


どれも美味しいので期間限定・夏ということで金麦・夏の味を1ケースにしました。

夜走ってからの~シャワーからの~…

 ストイックランナー:プロテイン
 おじさんファンランナー:冷たいビール

シャワーを浴びている時間に冷凍庫で冷やすとちょうど良いのです。

そ、私は後者です。

走った後のビール、350ml缶1本でかなり酔っぱらいます。

効率的に酔えます。

1時間以内に寝落ちします。



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました & 走って... | トップ | 店の名は「振り向けばこの顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事