マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

一人ハーフマラソンを㌔5で

2020年03月14日 | RUN<トレーニング>
脚があちこち痛みが出ていて、お尻も痛いし、内転筋も痛い。

だけどちょっと無理して㌔5でハーフマラソンの距離を走りました。


◆今日の内容

   ペース走 21.1km 5分00秒/km


で、走ったことよりも走った後のこと。



石焼きいも

粕屋町のシルバー人材センターの方がやっている期間限定のお店です。

11月くらいからスタートして3月末までの営業です。※シルバー人材センターHP



訪問した時には4つができていて、その中で一番大きなものをいただきました。

170gで200円。





黄金色に光っています。しっとり・あま~い焼きいもでした。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練り込みうどん 權 ~豊前... | トップ | TRT90分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事