マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

コサエルコーヒアンドチーズケーキショップ (COSAELL COFFEE&CHEESE CAKE)

2021年10月11日 | スイーツ・お菓子
妻がケーキを買ってきてくれました。

春吉にあるCOSAELLさん。チーズケーキ。インスタを見るとすごい映えているものばかり。

買ってきたのは




4種。左からコサエル(プレーン)、Theマロン、生キャラメルアーモンド、ピスタチオ

今日はドラフト会議。

我が家でもドラフト会議。

マロンとキャラメルアーモンドを指名しました。




ふふふ。。。

マロン、生地もそうですし、栗の実が入っていてすごく「マロン」でした。

キャラメルアーモンドはすごいキャラメル感。

いずれも超あま~い。甘すぎる!って感じです。

おともはやはりブラックコーヒー。でないと食べられないです。


と、ドラフト指名しておきながら他の2品も気になるのですべて半分にしていただきました。

プレーンはたまご感が良いですし、ピスタチオは何かとピスタチオのスィーツが人気で今年はけっこう食べましたが

ピスタチオですっごい甘いというのは珍しい。


今日は昼ごはん食べすぎだったので、夜はヨーグルト200gとチーズケーキ2個相当分でおわり。

チーズケーキ、ごちそうさまでした。


 



コサエルコーヒアンドチーズケーキショップ (COSAELL COFFEE&CHEESE CAKE)
  福岡県福岡市中央区春吉2-9-1
  TEL:092-726-6200



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別大マラソンエントリー & 金... | トップ | マラソン中止保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事