マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

豪華本鮪丼 あら汁もすごかった! なかばやし

2022年05月21日 | グルメ
今日のの昼食です。

朝抜いたので少し回復傾向。食欲万全ではありませんが食べ物を見ればおなか減るかな。

伺ったのは新潟市の外れの方にある「本鮪丼なかばやし」さん。

11時オープン、早めに着いたもののこちらが店舗?って感じで気づかずに周辺をうろうろ。

早めに到着されていた方が車の中で待機されていたのも気づかなかった要因かな。

並んだ時には4番目でした。


 

メニュー




魚価高騰で大トロは入らず。トッピングの方に大トロは回っています。

注文としては本鮪丼、増し、あら汁。

周りの人は帆立をトッピングしている人が多かったですね。




本鮪丼 と あら汁




増し!各3切れずつ ごはん大盛(無料)

大トロなくとも赤身と中とろで十分。ごはんがすすむ!

大盛りにしておいてよかった!

何と言ってもあら汁もあるしね。




レギュラーサイズ 2切れずつ

この差が500円に現れているんですね。




あら汁 熱々すぎて最初は器を持ち上げられず。

中身はすごいんですよ。




こんなにあらが。鮭と鮪と。

これは満足度高いですね。

美味しい本鮪丼、ごちそうさまでした。




店舗



◆本鮪丼なかばやし
  新潟県新潟市江南区砂岡5-8-62
  TEL:025-383-8333



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の信濃川沿いジョグ | トップ | 新発田城跡 と 堀部安兵衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事