マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ジョグ再開

2024年04月25日 | RUN<トレーニング>

日曜日に118km走って。

走っている最中、下り坂で前腿が攣りそうな感じになってましたが

月曜日にはやっぱり筋肉痛になりました。

階段はまず無理、座るのも、立ち上がるのも、歩くのも大変でした。

なので会社はお休み。

火曜日は出社しましたが、座るのも、立ち上がるのも階段上るのも一苦労。

水曜日にはようやく階段上れるようになりました。座るのも、立ち上がるのも無理なく。

3日完全休足、4日目の今日はまだ筋肉痛と腿の外側が張っていますが、少し走りました。

走った方がほぐれるかなと思って。

 

◆今日のラン

  ジョグ5.6km 6分18秒/km

 

脚痛かったです。

無理は禁物ですね。

明日は休足日かな。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOGRA BREAD(モグラブレッド... | トップ | チャレ富士の装備品 備忘録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事