マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

博多唐揚げ もんどりあん から揚げ南蛮と山盛りご飯

2021年12月24日 | グルメ
今日のランチは粕屋町。

お得意先のすっごい近くにあるお店です。




こちらがお店。店舗前は道路拡張の工事で砂利道になっています。

この写真からは店舗名がわからないですね。




入口にあったメニュー表

「博多唐揚げ」ということで唐揚げメニューを頼まないとですね。




から揚げ南蛮定食 850円

メニュー表の写真と上の写真を見比べて!

ごはんの量、すごくないですか!

大盛りにすると日本昔ばなしに出てきたお茶碗のごはんみたいなきれいな山盛り!

大盛りは無料です。




から揚げも5個くらいあってとってもボリューミー。

場所柄、トラックの運ちゃんとか倉庫で働いている人がお客さんだからかな。

近くにある「まるやすのちゃんぽん」さんもボリュームが売りですしね。

ボリュームがあって美味しいから揚げ南蛮、ごちそうさまでした。


<おまけ>

店主はプロレス好きなのかな?

店内にリングがありました(プロレスはできないと思います。オブジェとして?)

店内のテレビもプロレス録画を流してましたからね。



◆博多唐揚げ もんどりあん
  福岡県糟屋郡粕屋町戸原西4-7-23
  TEL:080-3228-2580



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんMAP 5th Anniversary... | トップ | (非公認・非公式)第1回 熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事