マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

Mr.青木 焼肉屋ですけど。

2021年10月17日 | グルメ
今日のランチはMr.青木さん。

飯塚、国道201号バイパス沿いにあります。

この道を通る際、いつも気になっていましたがなかなか寄る機会がなくて。

それが今日になりました。


 

入口




ウィークエンドランチ 3種類ありますが奮発して真ん中のを選びました。




チョレギサラダ


  

前菜3種 左から韓国風煮玉子、なすのナムル、チャプチェ




メインの肉盛り!

右手前が黒毛和牛牛タン塩、左側が究極カルビ、真ん中に極上ミノ、奥が究極の焼きしゃぶ。

焼きしゃぶ肉は1枚ではなくて3枚に切れています。




もち麦ごはんと肉汁スープ

牛タンは程よく厚みのあるカット、食感を楽しみながらいただけます。

カルビすっごく柔らかく肉のうまみが強い!ごはんが進む~と言ってもお替りはしたくないから少しセーブ。

ミノの独特の食感、歯ごたえが良いですね。どの肉も美味しい!

そして最後に焼きしゃぶ。これを焼いて肉巻きごはんにしていただくと最高!!

上質のお肉はどれも美味しかったです。とりわけ焼きしゃぶ肉は良かったですね。




最後にデザート。右のいちご型のモナカは中はストロベリーアイスでした。

多少時間が経ってもモナカがしんなりすることはありませんでした。

左はティラミス。ちょっと甘かったかなぁ。

ドリンクはアイスコーヒー(ブラック)だったのでバランス取れました。

いや~どれも美味しかったですね。

特に何もない普通の日曜日のランチで3,300円、極上ランチをいただいても良かったのかな。

大満足の焼肉でした。ごちそうさまでした。



焼肉のMr.青木
  福岡県飯塚市鶴三緒一本木1171-1
  TEL:0948-24-5170



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回のおがたこたけ月例マ... | トップ | Runは刺激入れの200m x 10本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事