マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

バンゲラズキッチン (Bangera's Kitchen)

2023年09月11日 | カレー

有楽町の東京交通会館で商談があったので、終了後に銀座インズにある

南インド、マンガロールの本物の味いうバンゲラズキッチン (Bangera's Kitchen)さんで

ランチとなりました。

 

バンゲラズセットターリ 1,500円

カレーを2種類、サール(マンガロールスープ)、サンバル、サラダ、デザート。

好きなブレッド1枚、好きなライス、パパド、アチャールのセットになります。

 

カレーは左からサンバル、マトンララ、バターチキン。

 

左からアチャール(これは辛かった)、デザート(ドライフルーツ入りの甘いやつだけどよくわかりません)

サラダ、サール。ブレッドはウルドゥドーサというウラド豆と米のもっちりしたタイプ。

ライスはブラウンライスで。

カレーはチキン、マトン共に肉量多し。そして辛さはほとんどなし。

肉が多くてソースが少なく感じるほどでした。

ごはんがよく進むスパイスの香り。

ブラウンライスというのはパサパサしていました。

カレー美味しかったですし、デザート込みでミールス6個といろいろ楽しむことができました。

またブレッドも他のインド料理店では見かけないタイプというのも良かったです。

お値段はやっぱり銀座・有楽町界隈だから仕方がないのかな。

 

ごちそうさまでした!

 

 

バンゲラズキッチン (Bangera's Kitchen) FB

  東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F

  TEL:050-5597-5827

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿明けの朝ラン。。筋肉痛。 | トップ | 福島のお土産 山塩ようかん 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2023-09-13 18:35:13
見てたらカレー食べたくなりました(笑)!
返信する
RE:Unknown (190333inuneko) (マー坊)
2023-09-14 04:47:00
カレーって不思議と食欲がわきますよね。
香りを思い出すというか、
確かに食べたくなる気持ち、わかります。
夜?今日のランチ?カレーですか?
返信する

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事