マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

蔵出し味噌 麺場 田所商店

2023年01月12日 | ラーメン

今日は在宅勤務でしたので家から徒歩圏内でのランチです。

久しく味噌ラーメン食べてないなと思って県道沿いにある味噌ラーメン屋さんへ。

 

13時になっていましたが駐車場は満車。

歩いてきたから関係ないけど。

カウンター席は空いていたのですぐ着席。

 

 

ということで北海道味噌ラーメンが推しのようです。

そして炙りチャーシューも推しのようです(単価上るしね)

で注文したのは

 

 

江戸前味噌野菜ラーメン

野菜たっぷりでヘルシーな感じ。肉味噌もいいし。

スープも濃すぎず、飲み干せました。

身体の中から温まりました。

味噌ラーメン、いいな。

 

こういう味噌ラーメン専門店で味噌の種類を選べるお店ありますよね。

福岡でもありました。

プロデュースは同じ企業?コンサルティング?

さすがに北海道は食べたことありますが伊勢は無いから次は伊勢チャレンジかな。

 

 

蔵出し味噌 麺場 田所商店 行徳店

  千葉県市川市関ケ島15-11

  TEL:047-358-4226

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ラン 1時間ちょいの... | トップ | 今日の朝ラン ジョグとWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事